Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トムと出会って11年がたちました♪

今日は、トムと出会って11年目になりました。

トムとの初対面話はコチラ→

ささやかなプレゼントも~

     トムおやつ

焼きカツオ1本!!



     トム

頭を振り乱しながら喜んで食べました



娘はトムにこんな物を作って「トム見て~、おめでとう」と言ってましたよ。

       娘作品

たぶん、トムも喜んでたと思います


いつかのトム

      トム




      トム


      トム


      トム


      トム


      トム


      トム


      トム


あ~可愛いわ~(親バカ)

11年前はやんちゃで、家の壁やら家具で爪とぎしたり、背中に飛び乗られて引っかき傷が出来たり、

どんくさいけードブやお風呂にも落ちたり、色々な事があったけど、今では寝てる事が多くなりました。

ずいぶんと落ち着いて、トムも歳とったな~・・・


元気で長生きしてほしいです


これからも仲良く楽しく一緒に過ごそうね~




        ポチっとお願いします
        にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


        広島ブログ












| | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トム君お誕生日おめでとう。やさしい飼い主さんと巡り合って
良かったね。これからも元気で長生きしてね。

| そらはは(Ciel) | 2014/03/14 15:44 | URL |

そらははさんへ

ありがとうございます♪
私達家族も、トムと出会えて良かったな~と思っています。
ちょっと過保護かもしれませんが(笑)
そらははさん宅のワンニャンズも、そらははさんに出会えて幸せだと思います^^

| ひわこ | 2014/03/14 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/412-16491859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

