Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりした!!&キーホルダー制作


夜中に突然の揺れ!!

びっくりしました!!

「南海トラフがとうとうきた!!」と思って、揺れがおさまってからテレビをつけ、雑貨やCDが倒れてたので片付けながら夫と「ついでじゃけー」と言って、掃除しました。

今回の地震は、南海トラフとは関係ないらしいですが、いつ起きてもおかしくはないので、気をつけないといけないですね。

長い時間揺れて、怖かったです。

地震、雷、火事、オヤジ・・・気をつけていても、地震はいつ起きるか分からないので、やっぱり1番怖いわ!!



*   *   *


オーダーをいただいていた、グルーデコのキーホルダー

    グルーデコ

ブルー系で、ハートがいいとの事でしたので、こんな感じにしました。

オーダーをいただいた方は病気と闘ってるので、

キラキラとハートを見て、少しでも元気になりますように・・・

そんな思いを込めて、作らせていただきました。


*   *   *


イベントのお知らせ


「Hiroshima ものづくり 青空フェスタ」


2014年5月18日(日)


10:00~16:00


広島みなと公園(南区宇品海岸1丁目)


ロザフィ広島校のりえ先生や卒業生の方々数名で

「rozafi school」という名で出店、ワークショップもします。


100店近くの出店があるらしいので、ビッグなハンドメイドイベントですよ~


委託先の「zakkashop puchi*」さんと

「そらねこ屋」さんも出店されるので、

ご興味がある方は、ぜひぜひいらしてくださいね。




            ポチっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


            広島ブログ





    

| グルーデコ | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖かったですね〜

今日は怖かったですね
本当に長かった!
ちゃんと備えないといけないと心から思いました

キーホルダー素敵☆
グルーデコ習いたいです
いつか、休日の設定を1日お願いしますー!!!

| えみこ | 2014/03/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
結構範囲広かったんですね(´;ω;`)

リラックスしている時にって
油断してるから余計にびっくりしますよね。。
何事もなくてよかったです。本当に。

でもついでに掃除は……
しなくていいです( ´艸`)(笑)

| CoCo | 2014/03/15 22:37 | URL |

えみこさんへ

こんばんは。
本当に怖かったですね。
しばらくは余震にも気をつけないと・・・

来月あたりから、グルーデコの教室もする予定なので、いらしてくださいませ~♪
楽しいですよ^^
日曜日レッスンも考えてますので、ぜひぜひ♪
メインは作家活動ですが、今年は講師としても頑張っていきたいです。
5月のイベント楽しみですね(^o^)丿

| ひわこ | 2014/03/16 20:23 | URL |

CoCoさんへ

寝てたのでビックリして飛び起きました!
被害がなかったので良かったですが、しばらくは余震に気をつけないと・・・

夫が片付けながら拭き掃除をしだしたので、さすがに私だけ寝るのも・・・と思い、夜中に1時間も掃除してしまいました。

話は変わるけど、Cocoさんの義母さま素敵ですね♡
自分をシッカリ持ってて、ブレない方大好き♪
コメントし損ねて、ここでの告白になりました^^

| ひわこ | 2014/03/16 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/413-76001be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

