Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近々オープンされる定食屋という名の定食屋さん♪

こんばんは~

今日は暖かかったし、いい天気でした

鼻がむずむずしたり、くしゃみが出たり、花粉症らしい症状が出てるけど、私は認めません!!(笑)

いい季節になったので、ぼちぼちDIYもやりたいな~


*   *   *

今日は近所のママ友さんが、私の苦手なメガネ留めのレッスンをしてくださいました。

アクセサリー作家さんが、こんなにご近所にいらっしゃるなんて

子供の年齢が違うので、そんなに接点はなかったんですが、色々とお話出来て良かったです

その作家さん(Yさん)が、4月上旬に定食屋さんをオープンされるとの事・・・


     定食屋

オープン前で、中はまだがちゃがちゃしてましたが、出窓には素敵なアクセサリーが飾ってました。

「定食屋」という名の定食屋さんだそうです。

11時30分~14時まではランチタイム、14時~16時まではカフェタイムとの事。

2階もあり、女子会などで貸し切りに出来るそうなので、ご興味がある方はぜひ行ってみてください

まだ食べてないので、味は分かりませんが・・・たぶん美味しいはず


場所は、安佐南区沼田町伴 

お好み焼き「柳川」の斜め前、中華料理「揚子江」の隣です

以前は喫茶店だったらしいですが、記憶にないわ~

Yさん、今日は色々とありがとうございました!!

食べに行くからね~


*   *   *

トムとこてつ

        トムとこてつ

「兄貴~、ちょっと痩せたんちゃいまっか~?」←何故か関西弁


「おぬしにオイラのご飯を食べられとるけーじゃ!!少しは残しときんちゃい!!」


こてつ君もデブってきてます・・・




           ポチっとお願いします
           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


           広島ブログ





| 日々のこと | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/415-f11e932d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

