Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーで買った猫柄の靴下・・・だけにとどまらず~

こんばんは~


増税前に買ったものの1つ・・・

  
      靴下

ダイソーで見つけた猫柄の靴下~


ビールやトイレットペーパーなど買いだめしようかとも思ったけど、

ビールがたくさんあると飲みすぎる可能性が高いし、かさばるものは置き場所にも困るしと思いなおして、

結局、ダイソーで子供のノートとこの靴下、ホームセンターでボンドとお好み焼きのヘラがワゴンセールになってたので、それらを買ったぐらい。


夫なんて何故か増税早々、ガソリン満タンしに行ってるし(笑)

増税分、地道に節約にはげみます


猫つながりで、今日はこの靴下だけにとどまらず・・・

     ヘアゴムとピアス

グルーデコの猫ちゃんヘアゴムで髪を結び、1粒ロザフィ猫ピアスをつけていました

猫好きという事がすぐに分かりますよね~


これからまた制作にはげみます



ロザフィ、グルーデコの作品、レッスンについてのお問い合わせはコチラ→



            ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


            広島ブログ



| お買い物 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/427-961ae404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

