Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設2周年をむかえました♪

こんばんは~

今日で、このブログを初めてから丸2年がたちました!!

この飽きっぽいワタクシがこんなに続くとは、始めた頃には想像もしてなかったです。



人様の過去記事を読んだりはするけど、自分のは読む事もなく・・・

改めて始めた頃のブログを見ると、面白いですね~


最初は、パソコンを覚えたいのと、自分の作った物の記録になればいいや~と思ってたのですが、

だんだんいい事書かないと!という感じになり、

今は、健忘録プラス何か伝わればいいな~という風に思っています。

何せ文章書くのが苦手なもんで・・・


ブログを読んでくださってる方がおられるだけで、嬉しいです

コメントなんぞいただけると、小躍りして喜んでいるので、有益情報はないですが、

これからもこのブログをよろしくお願いいたします。


2年前のブログを読んでみると、最初はこんな物を作ってたんですね~。


    リース

百均の物だけでリースや・・・



    ドイリー

ドイリーを編んでみたり・・・


       ロザフィ

ロザフィの体験教室に行って、キーホルダーを作ったり・・・

このキーホルダーがきっかけで、ロザフィにハマってしまいました

今見ると、ゲっていう感じですが(笑)

自分がロザフィに向いてるんじゃないかと自画自賛するくらい、この時は本当に嬉しかった~

この頃の私・・・

       021_convert_20140403202322.jpg

 丸顔は変わらんけど若い気がする。



トムは~

     トム

今よりちょっとぽっちゃり?な感じだけど、やっぱりかわいいわ~


上からみた

     トム

毛並みが良く、やっぱりかわいい(親バカ)


ブログ2周年なので、いつかやってみたかった、「プレ企画」というものを

近いうちにします

まだ、何も作品を作ってないので、1週間後くらいにはなると思うのですが・・・

どなたかご参加くださいませ


ではでは、くどいようですが、これからも頑張ってブログを続けていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。



          Honey rose cat   Hiwako



        ポチっとお願いします
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


        広島ブログ










| 日々のこと | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2周年おめでとうございます♪

こんばんは~(*^_^*)

私もつい昨日ブログ開設1周年でした♪
私も最初の頃の記事を読み返すことなんてなかったので、
久しぶりに読み返すと、「今とはちょっと違うな(^_^;)」
と思うこといろいろです。

そして、ひわこさまの美人なお写真にびっくり!
勝手にふんわり可愛らし系の方と想像していたんですが、
まるで米倉涼子さんみたいな美人さんだったとは(*^_^*)

| ナッカ | 2014/04/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

ブログ2周年おめでとうございます。
これからもブログ楽しみにしてますね。
広島弁、そして、トム君の事・・・

米倉涼子・・・似てるね・・・目かな・・・

| そらはは(Ciel) | 2014/04/04 17:41 | URL |

ひわこさんこんばんは☆

もう~♡
やっぱりやっぱり
すっごく可愛い~♡

若い気がするとかいいますけど
以前新聞に載ってたとき
微妙にぼかしたって言ってましたけど
その時のイメージと変わらないですよ( ´艸`)

本当に綺麗です♡

ステキ~♪

| CoCo | 2014/04/04 18:41 | URL |

ナッカさんへ

ありがとうございます!

ナッカさんは1周年だったんですね(@_@)
貫録があるブログなので(笑)もっと長くやっておられるのかと思っていました^^
ナッカさんは文章お上手で、アクセサリーも素敵だし、ワンちゃん猫ちゃんも可愛いので、いつも楽しませていただいてます♪

写真は2年前なので、今はこれより落ちぶれています(笑)
米倉涼子・・・よく似てると言われる^^
お褒めいただき嬉しいです♪

| ひわこ | 2014/04/04 21:52 | URL |

そらははさんへ

ありがとうございます!
2年も続くとは思っていなかったので、自分でもビックリしております。

ブログを通じて、受講生の時からそらははさんにコメントをいただき、励みになりました!
これからもよろしくお願いします。

米倉涼子をどうにかして小さくした感じ・・・
と、言われます(笑)

| ひわこ | 2014/04/04 21:58 | URL |

CoCoさんへ

こんばんは!

もう、CoCoさんみたいなカワイ子ちゃんに、お褒めいただき、舞い上がりますよ~(^o^)丿
今はこの頃より、衰えております(笑)

これからも頑張って続けていきますので、よろしくお願いします。
CoCoさんの写真好きだわ~♡とっても素敵♡

| ひわこ | 2014/04/04 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/428-ccc77313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

