Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガン見されています♪

こんばんは~

今日は午後から友人宅の敷地内で花見・・・の予定だったのに、

私の雨女のせいなのか、天気が悪い上に寒いので、お茶室でのお花見をしました。

    桜


    桜


花を見るというより、飲んで食べてしゃべって気づけば4時間もたっていました

楽しかった~


*   *   *

何か気配を感じるな~と思い、振り返ると・・・

     トム

トムにガン見されていました。

「ひわこ~、最近の夕飯が手抜きじゃニャいんか?」

ええ、そんな事言われなくとも分かってますとも!!



     トム

今日も箱に入って見張られています



         ポチっとお願いします
         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


         広島ブログ





| | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^o^
遅くなりましたが
開設2周年おめでとうございます☆
これからもたくさん面白いネタを楽しみにしてます♪( ´▽`)
トムのガン見わろた〜www
ガン見でも
癒やされてしまいますね(*^^*)

お花見イイですね〜
お天気がパッとしない日が続きますが、寒いので春らしさは桜で満喫するしかないですね…
お風邪には気をつけてくださいね〜

| K-1 | 2014/04/05 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/06 07:17 | |

K-1さんへ

こんばんは!
何だかんだと、2周年たってしまいました^^
今週中にはプレ企画をしたいと思っているので、宜しければご参加くださいませ~。
大した有益情報もなく、がちゃがちゃしたブログですが、K-1さんの温かいコメントをいただくと、頑張って続けよう!と、やる気も出ます。

トムのガン見かわいいでしょう♪

そうそう、今日の9時からドラゴンボールのアニメが始まり、息子とわーわー言いながら見ましたよ^^
ふと、K-1さんが描かれたナッパのイラストが頭に浮かび、思い出し笑いしました(笑)

| ひわこ | 2014/04/06 23:11 | URL |

鍵コメさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
娘さんの事が気になってたので、どうしてらっしゃるかと思ってました。

ブログのパスワードの件、了解しました^^

| ひわこ | 2014/04/06 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/430-ebad71a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

