Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコ バナナクリップ&プレゼント企画締切り


本日21時でプレゼント企画締め切りました

応募して下さった方々、ありがとうございました!


今週中に抽選いたしますので、お楽しみに~


*   *   *


今日は、グルーデコのレッスンでした。


バナナクリップを作られました


     グルーデコ レッスン



あーでもない、こーでもないと、配置を考えたり、あれこれ置いてみたり・・・


     グルーデコ レッスン


布小物を作られる方で、ハンドメイドはお得意らしく、パパパっと完成しました!


「楽しかった~。また作りたい」と、おっしゃてたので私も嬉しかったです。

Kさま、ありがとうございました!



*   *   *


今日のトム~


     トム


「HUNTER×HUNTERの連載はまだかニャ~?待ちくたびれとるで!!」



          
           ポチっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


           広島ブログ






| グルーデコ レッスン | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/439-b0322048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

