Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫柄のマステ&マステカッター制作中~♪


こんばんは~

先日puchi*さんで、猫柄のマステを発見しました


     マステ

4つ入ってますが、このマステいらんのんよね~という物がありません!!

どの柄も猫好きにはたまりませんな~

トム柄(茶とらと白)があってもいいな~


そんなこんなで、初めてマステカッター作りに挑戦・・・


     マステカッター


カットだけでも疲れた


最初、SPF材をカットして、穴あけて~としてたんだけど、こんな事に・・・


      マステカッター

パカ~ンと割れてしまい、凹む

あ~あ~あ~

てな事で、材料も手順も変更して、作ってます。

まずは、シンプルなマステカッターから頑張るぞ!!

完成したら、また載せますね。

たぶん、使えるものを作れる・・・はず・・・(自信ナッシング)



今日のトム~

     トム

「オイラをマステ柄にしてもいいニャ」

今日もおちゃっぴーなトムでした。



         ポチっとお願いします
         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


         広島ブログ



作品、レッスンについてのお問い合わせはこちら→こちらをクリック




| DIY | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連絡ありがとうございました

ひわこさん、今日はお疲れでしょうか・・・
今日は肌寒かったですね。
お陰様でこちらはフリマ、無事終了しました。

ではでは、楽しみに待ってまーす (≧▽≦)/

| mamaМaru | 2014/04/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

mamaMaruさんへ

こんばんは。
ごめんなさいね。今日の雨は私のせいかもしれませぬ(笑)
そして寒かったですね。

フリマお疲れ様でした!
行ってみたかったな~^^

| ひわこ | 2014/04/20 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/441-c18a6782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

