Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックなジャージ&無防備な猫


今日は町民運動会に参加しました。

雨女の私が力を見せつけ、降水確率30%で雨を降らせました・・・

きっと中止だろうと思ってたけど、開催される事になり、頑張ってきましたよ~!!

近所のママさんから朝いちで「雨女の名に恥じないご活躍で!!素晴らしい仕事っぷりに感動した」

という、お褒めのメールまで届きました(褒められてるのか!?)


そんな町民運動会にロックなジャージで参戦~

      ジャージ

リーム回しとむかで競争に出たのですが、すでに体が痛い・・・

きっと明日は筋肉痛だろうな~

日頃の運動不足を実感しております。

リレーに参加されるママさん達は、「いやいや、全然走ってないけー」「遅いけー恥ずかしいんよ」

と言いつつ、ビックリするぐらい速いし・・・

きっと普段から、何かしとるはず!!

柔軟体操とかはじめてみようかな


*   *   *

友人Yちゃんちの猫「きなこちゃん」


    きなこちゃん

無防備なかっこうで寝ています



    きなこちゃん

私に心を許してるらしく、いつも「触ってくれにゃ~」と、こんな体勢


    きなこちゃん

そして、びっくりする事に、こたつが好きではないそうです。

猫ってみんなこたつが好きだと思ってたのに、こたつが苦手な猫もいるのね~

こたつに入りたがらないらしく、入れてもすぐに出てくるみたい。


トムに負けず劣らず、きなこちゃんもかわいい~

また触らせてね~



          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


          広島ブログ






| | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/442-71fdb74a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

