Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫チャームつきのロザフィストラップ&スマホピアス♪

こんばんは~


「ゴールデンウィークは母さん製作で忙しいんよ~!」と言いつつ、子供達が家でジッと過ごすわけでもないので、

一昨日はちょっと早い息子の誕生日会、昨日は釣り堀へ行きました。


「may」のケーキ

     ケーキ

じいちゃんばあちゃん達と一緒にお祝いをしました

来週には10歳になるのね~。。。



昨日は釣り掘へ~

     釣り

廿日市の「万古渓」でにじますを釣りました。

釣るのが楽しく、量り売りという事を忘れ「デカイのを狙いんさいよ!」と言ったものの・・・

釣った魚は全部買い取る制度で、1キロ2720円、釣った魚は推定3キロ弱、私の財布の中身が何と6200円

ちらっと夫を見ると、「わし、財布持ってきたけー大丈夫じゃけー」と、ちょっと安心・・・

釣果は~

     魚

7匹で、5800円でした。ふ~、紙一重(笑)!!いつもギリギリで生きています

帰ってからお刺身と塩焼きにして食べましたよ


*   *   *


ロザフィのストラップとスマホピアスを作りました。

     ロザフィ


     ロザフィ

猫チャームつきで可愛い



     ロザフィ

透かしパーツにミニロザフィをつけました。

まだまだ作りまっせ~




        ぽちっとお願いします
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


        広島ブログ




作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→こちらをクリック

| ロザフィ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/454-b19749c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

