Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ ジュリアのネックレスを作りました♪

こんばんは~

今日は朝からご近所ママのむぅさんとドライフラワーデザイナーのMさんとお茶しながら喋り、午後からは友人Yちゃんとマックで喋り~の、ずっと口が動いてた1日でした。

丸顔がほっそりしたかも(笑)


*   *   *


ロザフィのジュリア(球体)のネックレスを2点作りました



ブルーバージョン

       ロザフィ ネックレス



    ロザフィ ネックレス




ホワイトバージョン

       ロザフィ ネックレス


     ロザフィ ネックレス


2つとも、夏っぽくて涼しげに出来ました。


これらの作品は、こちらのイベントにつれて行きますよ~。

↓   ↓   ↓


イベントのお知らせ


「Hiroshima ものづくり 青空フェスタ」


2014年5月18日(日)


10:00~16:00


広島みなと公園(南区宇品海岸1丁目)


ロザフィ広島校のりえ先生や卒業生の方々数名で

「rozafi school」という名で出店、ワークショップもします。


100店近くの出店があるらしいので、ビッグなハンドメイドイベントですよ~


委託先の「zakkashop puchi*」さんと

「そらねこ屋」さんも出店されるので、

ご興味がある方は、ぜひぜひいらしてくださいね。




         ぽちっとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


         広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→こちらをクリック

| ロザフィ | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですこんばんは~!
あまりにも素敵なネックレスに思わずコメント書いてます♪

なんて夏っぽくてエレガントで素敵なネックレスなんでしょう♡
ブルーもとっても惹かれますが、ホワイトの方がなんでも合いそうだな~なんて自分が使ってるところを妄想してみたり(笑)

立ち寄ったお店で売ってたら間違いなく買い!です♪

素敵な作品をたくさん生み出されて本当に尊敬です☆
これからもブログ拝見するの楽しみにしてます(●^o^●)

| マカロンローズ | 2014/05/08 20:12 | URL |

マカロンローズさんへ

こんばんは♪お久しぶりです^^
マカロンローズさんにお褒めいただき、とても嬉しいです(#^.^#)
見た目よりも軽いので、肩が凝らないネックレスなんですよ~。
ちなみに私もホワイト派です(笑)

褒められたので、俄然やる気が出てきました~!
ありがとうございます☆

| ひわこ | 2014/05/08 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/456-a517e3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

