Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空フェスタ無事に終わりました♪

こんばんは~

5月のビッグイベント「青空フェスタ」無事に終了しました!!

天気も良く、たくさんの人でにぎわっていましたよ

「rozafi school」という、ロザフィ広島校卒業生3名と、りえ先生の計4名で出店いたしました。


こんな感じ~

     イベント


     イベント


     イベント

売上はというと・・・正直、厳しかったです

目標の半分程度でした。

「これが紙で出来とるん?」と、興味をもたれる方はたくさんおられましたが、値段見てそっと返す・・・

という方が多かった気がします。

ディスプレイや価格面など、今後の課題にして、また次につなげていければと思いました。

ワークショップも同時にしたのですが、こちらはチビッ子から大人まで大盛況でした


あとは、ずっとお会いしたかった作家さんたちにも会えたり、お友達も来てくれたりして楽しく過ごせました

ありがとう

また来年も出来るといいな~。


しかし・・・

方向音痴3人揃うととんでもないね(笑)

5分でつくはずの駐車場に「来る時こんな道通らんかったよ~」「こっちに行ってみようか?」

と言いながら、20分ぐらいかけて歩きましたよ・・・



帰って速攻プルトップをあけました

        ビール

やっぱり本物のビールは美味しいっす


明日からは気を取り直して、また製作頑張ります



           ぽちっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


           広島ブログ


         









| イベント | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

昨日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました!
作品、大事に使わせてもらいますね (≧▽≦)

| mamaМaru | 2014/05/19 12:52 | URL | ≫ EDIT

mamaMaruさんへ

こちらこそ、mamaMaruさんにお会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました!
使って見せびらかしてくださいませ~(*^_^*)

| ひわこ | 2014/05/19 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/464-0346667a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

