Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気を取り直して製作してません!!

こんばんは~

今日は何故か筋肉痛・・・

昨日、重い荷物を持って、近いはずの駐車場を迷いながら時間をかけて歩いたからかな(笑)

りえ先生、大丈夫でしょうか!?

そして、イベント終わってホッとしたのに、イベントに出て大声で呼び込みをしてる夢を見ました



*   *   *

気を取り直して製作~

と、いきたいところですが、今日はトムで。

     トム

この重い巨体(9キロ)が乗ってると、筋肉痛に拍車がかかりそうですが、猫ばかなワタクシは耐える・・・


かわいいんですもの



ちょっと動いてみようかと片足あげると・・・

     トム

「行かないでくれニャ!」と言わんばかりのポーズ。


そんなこんなで、相変わらずトムには甘い日々が続いております。


きっと明日も筋肉痛・・・


*   *   *

来週金曜日はランチ会+ロザフィレッスンですよ~。

まだ少しだけなら空きがあるのでよろしくお願いします!




              チラシ

詳細はむぅさんのブログまで→こちらをクリック




           ぽちっとお願いします
           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


           広島ブログ



作品、レッスンに関するお問い合わせはこちら→こちらをクリック

| | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/465-8fe65e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

