Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「むすひ」さんでランチ会とロザフィ講座♪

こんばんは~

今日は、安佐南区大塚にある「むすひ」さんで、ランチ会&ロザフィ講座をさせていただきました。

ありがたい事に、10名様が参加してくださいました。


      レッスン


色選びから始まり(ここはみなさん1番悩まれます)、静まり返ってくるくる巻き、完成が近付くとお喋りに花が咲き、

ストラップ・キーホルダー・スマホピアスなどが完成~

       レッスン


       レッスン


ペーパーの色、金具の色で全然雰囲気が違いますよね

皆さんとてもお上手でした!!


完成した後は、マクロビランチ~

       ランチ

オートミールのコロッケや豆腐のオムレツ、ひじきと白ねぎのマリネ(これ1番おいしかった)、かまどで炊いた玄米ご飯など、体に良さそうなものばかりで、とてもおいしかったです

あとはじゃんけん大会や色々なお喋りをして、楽しい時間を過ごさせていただきました。

また次回もやりたいなあ~

今日はみなさまありがとうございました!!

またクルクルしたくなったらお気軽に連絡してくださいね♪

主催者のむぅさんもお疲れ様でした。


             ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


             広島ブログ


作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→こちらをクリック

| 講座 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/472-edbf783c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

