Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫のためのなわとび台♪

こんばんは~

今日も変な天気だった~。晴れたり、雨降ったり、また晴れたり曇ったり、雷雨だったり・・・


*   *   *

娘が「なわとび台を作って~」というので、学校に行った時に写真を撮ってサイズを測って、

コンパネ買って・・・と思っていたら、母親の私よりも仕事の早い方がおられました。


ザ・父!!


娘にとってはおじいちゃんですが、右の物を左にも動かさない人、昭和の男という人が、孫がなわとび台の話をしたらソッコー動く(笑)

こんなのが出来ました~

        なわとび台

角材にコンパネを打ち付けたものですが、この上に乗ってなわとびをすると、跳躍力がついて上手になる。。。

らしいです。


母が扉を直して~といって、長い年月がたってるのに、孫が「なわとび台がほしい」というと、すぐに作るんですよ。

孫ってすごい!!と、改めて思いました

娘はこの台に乗って、3重跳びの練習を頑張ってます。

勉強の方ももう少し・・・と思うのですが(笑)


*   *   *


製作しながらブログも書いてます。

       製作中

デコボールやパールなど繋げて、これからどうしようか考え中~。

明日はストレッチレッスン、体がかちこちなのでほぐしてくるぞ!!




             ぽちっとお願いします
             
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


            広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→こちらをクリック 

| DIY | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/482-eeb44654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

