Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chopper?chop shopさんで購入したもの~♪

こんばんは~

昨日は父の日にワールドカップの日にカープが久々の勝利に~という日でした!!

そんな盛りだくさんの休日に、ロザフィエンヌの「munakuto」さんが、娘ちゃんと一緒に遊びに来てくださいました~

恥ずかしがっていた娘ちゃんも、すぐに我が家の子供達と打ち解けて、仲良く遊んでいただきました。

親同士は座り込んで、ロザフィの話やら子供の話やら、最後には結局ロザフィの話で盛り上がるんですが(笑)

子供達は仲良くなるのが早いですね~。

帰る頃には「もう帰るん?また早よう来んさいよ!」と、次の約束を楽しみにしていました

また、遊びにいらしてくださいね^^


今更だけど、そんな父の日には子供たちがビールを買ってくれて、夫はめちゃ喜んでました~

娘にいたっては、明日にはトイザラスに連れて行くのか?という勢いで・・・(娘に甘い夫です)

太刀魚のあぶりが食べたいとのリクエストで、優しい嫁(ワタクシの事)は準備しましたよ~!!

           父の日


刺身にお好み焼きってどうよ!?と思いながらも、美味しくいただきました~!


*   *   *

先日、チョッパーさんで購入したもの

       チョッパーさん

猫ちゃんのキーホルダーと、フェイクグリーン

魚柄の巾着はノベルティです。

オーナーさんが、サボテンを枯らす方で・・・(笑)

めちゃ親近感がわきました~

正式なショップ名は「chopper? chop shop」なんですけど・・・

フェイスブックに載せたら友人から「文字化けしとるよ!!」「ひわこさん、また曖昧なショップ名を載せて・・・」

というメッセージをいただいたのですが、

本当にクエスチョンがつくんですよ!!

安佐南区伴南にある、色々なものがある雑貨屋さんです!!


あと、今日は来月参加させていただくイベントのミーティングでした。

こちらも娘ちゃんが可愛くて楽しくて・・・

イベントの詳細はまたお知らせいたしますね



ではでは、いつかのトムで

        トム

みかんネットをかぶせられたトムでした。





            ぽちっとお願いします
            
              にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


              広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→こちらをクリック

| お買い物 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/484-789c0087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

