Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコ クールな感じのロングネックレス♪

こんばんは~

テレビをつけると、ワールドカップで盛り上がってますね^^

サッカーのルールはよく分からないので、ハイライト見ながら夫に「何がどうなったら、ここから蹴れるん?」

「キーパーってどの線まで動いてもいいん?」「サッカーの4点って、野球でいうと何点ぐらいなん?」と、

質問ばかりして、最後には「ひわこは知らんでもいいけー、黙っとりんさい!!」と言われました(笑)


*   *   *

グルーデコのボールを2個使って、ロングネックレスを作りました。

          グルーデコ ネックレス



      グルーデコ

シルバーベースにクリスタルボールとガラスパールなどを繋げました


夏にも冬にも使えそう~


イベント用にするか、自分用にするか・・・考え中。



*   *   *

今日のトム

       トム

「父さんはおにせん好きだけど、オイラはカニカマがナンバー1だニャん」



         ぽちっとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


         広島ブログ


作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→こちらをクリック

| グルーデコ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもルール解らん(^_^;男の人って子供の試合見に行っても、ルールとか解るけん、全員の動きとか見る視点が違って羨ましい(^^)
でも、勉強しない私です。オフサイド何回習っても頭に入らん(>_<)

| ちゃー | 2014/06/18 11:47 | URL |

ひわこママさん、お久しぶりです。
いろいろとご活躍されているようで、すごいです!!

私は下の子がようやく小学校に上がったので、少しずつ始動といったところです。

素敵なネックレスですね~
シックな服装に似合いそうです♪

| mokkoro | 2014/06/18 13:10 | URL |

ちゃーさんへ

一緒一緒~!!
オフサイドの名前は知ってるけど、何の事だかちんぷんかんぷんよ。
母はとりあえず、「行け~!!頑張れ~!!走れ~!!」ぐらいの声援かね?
私は真面目にラインズマンやタイムキーパーなどしてまっせ^^
また、会いたいな~。

| ひわこ | 2014/06/18 21:56 | URL |

mokkoroさんへ

お久しぶりです♪
イベント前になると、頑張って製作してます。
木工はさすがに工具の音とか気になるので、夜は出来ないですよね・・・

息子さん、ご入学おめでとうございます!
子供さんたちが学校に行ってる時に、がんがん作ってくださいね。
また、作品も楽しみにしています♪

| ひわこ | 2014/06/18 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/485-d5d28bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

