Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三原でのロザフィレッスン♪

こんばんは~

今日はむぅさん主催の「赤とんぼリ~」という企画で、三原でロザフィ講座をさせていただきました



       DSC_0295_convert_20140628220448.jpg


ロザフィ男子2名を含む12名の方が参加して下さいました!!

      DSC_0291_convert_20140628220614.jpg


ピルケースをご希望の方がいらっしゃいましたが、びっくりするくらい早くて・・・


「ええ??もう全部バラを巻いたんですか?」



というぐらいの早さで驚きました!!

みなさま、ロザフィをしらない方ばかりでしたが、「楽しかった~」と、おっしゃっていただき、私も嬉しかったです


飾るパールなどは多めに用意をしているのですが、


「先生、この白いやつ(パール)もっとつけていいですか?」

「もっとモリモリにしたいので、パールください!」

と、遠慮がなく、はっきりとした方が私は好きなので、これまた嬉しかった~

せっかく作るのであれば、納得した物を作って帰っていただきたいという儲からない講師でございます(笑)


皆様の作品

        DSC_0303_convert_20140628220128.jpg



         DSC_0300_convert_20140628220313.jpg

それぞれ個性あふれる作品が完成いたしました!!

しかも、皆さんお上手でしたよ~。

三原での出会いを大切に、第2弾も開催されるといいな~


主催者のむぅさんお疲れ様でした!!


あすは息子の練習試合、ラインズマンを頑張るぞ~!!



       ぽちっとお願いします
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


       広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→こちらをクリック

| ロザフィ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/492-ef53979a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

