Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ「おけいこマルシェ」♪

こんばんは~

今日は午前は仕事、午後からアーティフィシャルフラワー作家45fさんとグルーデコ仲間のS‘amuserさんとランチミーティングでした。
久々のマリオパスタ美味しかった~!!

その後、ロザフィの師匠りえ先生と会い、夕方はロザフィ仲間Eさんとお会いして、癒された1日でした。


*   *   *

イベントのお知らせ


「おけいこマルシェ」


7月5日~13日  11;00~21:00


「ブリーゼブリーゼ」

大阪市北区梅田2-4-9



グルーデコの師匠、涼子先生の革デコ作品や、福山のチェインメイル作家さんなど、全国から様々なハンドメイド作家さんの作品販売会と、ワークショップなどがあるのでお近くの方はぜひぜひいらしてくださいませ~

私は主にロザフィ小物を30点くらいで参加させていただいています。



ささ、6日のイベントに向けて作品作らないと!!


・・・あと5日じゃん!!


どうする!?ひわこ!?


て、出来る事しか出来んのんよね~と、ちょっとしか焦ってません(笑)


今日、画像がないので、いつかのトムで~

         トム


くぅ~、可愛いじゃん



          ぽちっとお願いします
         
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村



          広島ブログ


         

| イベント | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです!

くぅ~!
アップの写真にやられました~~(≧▽≦)
トム君は元気のミナモトですね!

| mamaМaru | 2014/07/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

mamaMaruさんへ

こんばんは~!
あんな姿もこんな姿も可愛くてたまりません!!
動物は癒されますね~^^
またちょび君に癒されにゃす♪

| ひわこ | 2014/07/04 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/494-ea56ae18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

