Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ながらストレッチinむすひ♪

こんばんは~

台風にビビりながら対策をしていましたが、広島はそれたみたいで被害はなかったのですが、テレビでは土砂災害など目を覆いたくなるようなところもあったみたいで・・・
これ以上、被害がない事を願ってます!!


*   *   *

今日は、むぅさん企画の「ながらストレッチinむすひ」に参加してきました。


日頃、運動やストレッチなんて無縁のワタクシなので、ストレッチなんてしようもんなら


「おおおおおおお~!!」



「伸びる伸びる~~~~」


と、凝り固まった自分の体にびっくりしました!!

その横で、還暦を迎える美しくも体の柔らかいご婦人が「ひわこちゃん、もう少しで畳につくけー頑張って!!」との励ましのお言葉をちょうだいしました。
うらやましいぐらいにお綺麗・・・

伸ばして~縮んで~と、呼吸法をプラスしたら、1日で身長が3ミリは伸びた気がする~

頑張って続けて、来年には身長が165センチぐらいになる予定(笑)

ストレッチをがっつり1時間した後は・・・



むすひさんのマクロビランチ

         むすひ

このかまどで炊いた玄米ご飯がおいしいです

車麩のカリカリっとしたフライも、お味噌汁にきゅうりとコーンが入ってあるのも初めてのことでした。

体にスーッと入っていくおいしいランチでした。


プラス200円でアイスつき~

          むすひ

これは、ブルーベリーに甘酒と豆乳をミックスしてるみたいですが、店員さんがやたら「ゆるいんです!」

「まだ、ゆるいので少しお待ちください」など、10分で「ゆるい」という単語を6回ぐらい聞いた気がします。

アイスは「ゆるい」みたいですよ


来月は夏休みでお休みみたいですが、9月にまたランチプラスストレッチ講座をされるみたいです!!


ストレッチは体がぽかぽかして、気持ちいいですよ~



ご興味のある方はぜひぜひ~

むぅさんブログ→こちらをクリック




                ぽちっとお願いします
               広島ブログ


作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→こちらをクリック

| 日々のこと | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/499-2bffcc9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

