Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花とスイーツの展示会

昨日は姉と、花とスイーツの展示会へ行って来ました
息子が幼稚園で同じクラスだったママさんが、フラワー教室の先生で、そのお姉さまが「Voisin」というお店のパティシエで、お花に囲まれてケーキをいただきました
場所は、古江にある、カフェ&ギャラリー 「スーリヴェール」


2012_0609_133820-IMG_1557_convert_20120610224625.jpg

2012_0609_133426-IMG_1544_convert_20120610224253.jpg
2012_0609_133407-IMG_1541_convert_20120610224207.jpg
2012_0609_133632-IMG_1553_convert_20120610224714.jpg
2012_0609_133603-IMG_1551_convert_20120610224527.jpg
2012_0609_133454-IMG_1548_convert_20120610224351.jpg

お店も素敵だったし、花とスイーツのコラボも最高

姉と二人でテンションあがってしまって、騒がしかったと思います

2012_0609_131057-PAP_0084_convert_20120610224125.jpg
美味しかったです



夕飯は焼き肉「輝」へ行ってきました
久々の焼き肉と生ビールは、明日からまた頑張ろう!と思えます

2012_0609_192944-PAP_0083_convert_20120610224928.jpg

お店の人とじゃんけんで、1回勝ったら5%引き、2回勝ったら10%引きというイベント中だったらしく、優しいおじさんが勝たせてくれたので、じゃんけんに弱い私が2回連続で勝ちました


今日のトムたん

2012_0606_151604-PAP_0087_convert_20120610231959.jpg
この場所が最近はお気に入りみたいです

| お出かけ | 23:26 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!!

嬉しくて書かせてもらいました o(^0^)o

パソコン触りだして6か月と半分の僕がポツッポッッと

追っかけっこしてたら、ひわこママさんのページに着きました!!

感激ーー (v^0')v ありがとうございますッ!!

またのご来店、おまちしていま~す!!

| 輝!! | 2012/06/11 03:29 | URL | ≫ EDIT

No title

うわっ!輝の優しいおじさまですかe-257
先日はありがとうございましたe-51

食べるのに夢中で、写真があの1枚だけで・・・輝の美味しさと安さを伝えきれずに、申し訳ないですe-260
また、お邪魔させてください!

| ひわこ | 2012/06/11 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/50-63db4e04

TRACKBACK

まとめtyaiました【花とスイーツの展示会】

昨日は姉と、花とスイーツの展示会へ行って来ました息子が幼稚園で同じクラスだったママさんが、フラワー教室の先生で、そのお姉さまが「Voisin」というお店のパティシエで、お花に囲...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 05:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

