Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日ラジオでロザフィとグルーデコについてしゃべります♪

も~~~!!

ブログアップした後に思いだした!!

て、フェイスブックでも同じミス!!

記事の最後に「明日ラジオに出るので、お暇な方は聴いてくださいね」と、書くつもりでした。


てな事で、明日午前10時15分~広島FMで、ちょこっと喋ります。

ロザフィとグルーデコについて、熱く語って・・・る・・・・はず・・・・


これだけ書いといて、自分が忘れそうなよ(笑)


何喋ったか覚えてないけど~

| ロザフィ | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラジオ聞きました!(≧▽≦)

収録お疲れ様でした。
ロザフィーとグルーデコの魅力が、
しっかり伝わってきましたよ♪
ひわこさんの知られざる過去とこれからの野望(笑)も、
すべて聞かせていただきました~
また早速、ラジオ番組のブログにも行って、
すてきなひわこさんにお会いしてきました( *´艸`)
これからも頑張ってくださいね。

| mamaМaru | 2014/07/11 10:43 | URL | ≫ EDIT

mamaMaruさんへ

わ~、ありがとうございます!!
まさかの本人が、最初の5分を聞き逃すという・・・(笑)
なかなかラジオでは伝わりにくいですが、私にしてはまともにしゃべってたと思います^^
友人に「チョッキ」って(笑)というコメントをいただいたのですが、チョッキって言いませんかね??
番組のブログを拝見しましたが、すごく疲れた顔をしてましたわ。

毎日、チョビ君と息子さんに笑わせていただいてます♪
いつもありがとう♪

| ひわこ | 2014/07/11 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/500-b6718588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

