Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママフェスタの説明会に行ってきました♪

こんばんは~

カープの試合を余裕で見ていられるので、ちょっと嬉しいです^^

テレビ観戦で、チューハイと枝豆つきなので尚更最高っす!!


そんな今日は、11月22日にNTTクレドで行われる「ママフェスタ」の説明会にグルーデコ仲間のすーちゃんと一緒に行ってきました。

まだまだ出店される方を募集してるらしいのですが、100店近くブースがあるらしく、お子様も楽しめるイベントですので、ぜひぜひ、お財布のひもをゆるゆるにして、いらしてくださいませ~

私たちのブースは、「S’amuser」さん、「45f」さんと私の3人で、グルーデコやアーティフィシャルフラワー、ロザフィなど、
女子が輝けるものを沢山用意して、ワークショップも予定しています。

11月じゃし、まだまだよね~と思っても、あっという間なんだろうな・・・


説明会の後はランチ

         DSC_0384_convert_20140716211714.jpg


           DSC_0386_convert_20140716211823.jpg


何だっけ・・・

大和何とかっていう、和食のお店でした。

わさび風味の照り焼きチキンと、甘酒プリンをいただきました

ミーティングになったんだか、なってないんだか(笑)


これから頑張って製作します!



11月よりももっと近いイベント~

       わくわくのおうち


委託先のpuchi*さんが出店されるので、よろしくお願いします!!



          ぽちっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村



           広島ブログ


| イベント | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/504-99a172ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

