Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁かけフック

この間作った、壁かけフックをトイレに飾ってみました


2012_0611_131423-IMG_1566_convert_20120611211729.jpg

トイレのインテリアは手つかずで、この部分だけ可愛くなりました



隣に住むおばちゃんから、いただいたあじさい

2012_0611_131550-IMG_1567_convert_20120611211803.jpg
ダイソーで買った入れ物に挿してみました。


掃除機の音にビビってるこてつ君


2012_0611_093713-PAP_0095_convert_20120611212847.jpg

それを見ているトムたん

2012_0611_093847-PAP_0090_convert_20120611211914.jpg

掃除機を出しても、気にせずに箱座りしています
箱座りとは、前足を折り曲げて座っている事で、周りを警戒してない証拠らしいです
すぐに逃げれる体勢じゃないし、私といる時もほぼ、箱座りしているので、信用してくれてるんだな~と嬉しく思います

| インテリア | 21:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/51-aed58c73

TRACKBACK

まとめtyaiました【壁かけフック】

この間作った、壁かけフックをトイレに飾ってみましたトイレのインテリアは手つかずで、この部分だけ可愛くなりました隣に住むおばちゃんから、いただいたあじさいダイソーで買った...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 09:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

