Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イニシャルボールレッスン♪

おーまいがっ!!

せっかく書いてた記事が消えた!!

悔しい~~っす!


今日は、S’amuserさんと一緒にイニシャルボールのレッスンでした
       グルーデコ

こんなんが出来ましたよ~。

まさに、時間との闘いで、「やばい~グルーが・・・」という母たちをよそに、子供達は楽しそうに賑やかに遊んでいました。

S'amuserさんと何とか頑張りました!!


        グルーデコ

お手製のワッフルをいただきました

レッスンでもかっこよく、お手製のものがでてきたらうれしいけど、私はフルーチェとかゼリーぐらいしか作れません



先生のドイリーボール
        

         グルーデコ

かわいいな~


練習あるのみ!で、頑張ります!」



              ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


              広島ブログ





                

| グルーデコ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/510-ab379e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

