Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会&グルーデコ ミニボールキーホルダー♪

昨日は、姉と姪っ子と3人で女子会でした。

雨女の名に恥じないワタクシの活躍で、やはり雨・・・

飲みに行く時は、常に傘を持参しております

中区紙屋町にある「ゆずの小町」で、飲んで食べて飲んで飲んで(笑)

完全個室だったので、姪っ子のラブ話などたくさん聞けて盛り上がりました

      女子会


      女子会


      女子会

ゆずの小町という店名だけあって、どの料理にもゆずが使われていましたよ。

枝豆にはゆず塩がふってあったり、からあげにはゆずが添えられてあったり、がっつりいただきました~


あと13年後には、この女子会に私の娘も加わる予定




そして、家に帰ると、トムがはぶててテーブルの下から出て来ず・・・

      トム

「ひわこ~、遅いニャん!!何時じゃー思うとるんニャ!!」


いつも、仕事から帰ると玄関までお出迎えしてくれるのに、遊びだと出てくれません・・・



*   *   *

先日作ったグルーデコのミニボールをキーホルダーにしました。

       グルーデコ キーホルダー

ちっこくて可愛いです


今月、来月とイベントがあるので、まだまだ作ります!!



             ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


            広島ブログ


作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→こちらをクリック 




| グルーデコ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/512-ea39b770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

