Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「動と静のカフェつきおうちレッスン♪」

こんばんは~


今日は、我が家でむぅさんのストレッチと私のハンドメイドのコラボ講座


「動と静のカフェ付おうちレッスン」

を、開催いたしました~!!

北斗の拳にたとえるならば、むぅさんのストレッチはラオウ、私はレイってとこかな(笑)


6名の方が参加・・・でしたが、夏休みともあり、子供が9名という大所帯に!!

子供は子供同士で遊んでいましたが、「作りたい~」という子もいて、頑張って作られましたよ


          講座



          レッスン


ストレッチの写真が1枚もありません・・・


3名ずつ交互にレッスンしたので、体を動かした後に手を動かす方、手を動かした後に体を動かす方とおられましたが・・・



          講座



          DSC_0711_convert_20140818231818.jpg


お茶タイムが1番の長丁場でした(笑)


好評だったので、また第2弾が出来たらいいな~


皆様、ありがとうございました!!




                ぽちっとお願いします
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


                広島ブログ


| イベント | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひわこさんこんばんは~♪
なんて魅力的なレッスン♡
ご近所さんだったら間違いなく、
参加希望です!!!

アクセサリーを自分で作るなんて素敵♡
娘もこんなレッスンあったら喜ぶだろうなぁ~♪
どの作品もとっても上手に出来上がってますね☆

| マカロンローズ | 2014/08/19 21:20 | URL |

ひわこさん、こんにちは。

ひわこさんの地域は、大雨の被害は、大丈夫ですか?

テレビを見て心配してました。ここのところの異常気象

本当にどうなってるんでしょうね。

| そらはは(Ciel) | 2014/08/20 16:38 | URL |

マカロンローズさんへ

こんばんは♪
コラボレッスン好評でしたよ~^^
本当、お近くならぜひぜひいらして~と、お誘いしたいです!
お茶タイムの方が長いですが(笑)

小学生の女子が笑顔になってくれるのが嬉しかったな~。
マカロンローズさんの娘さんにも、挑戦していただきたいです^^

| ひわこ | 2014/08/20 23:47 | URL |

そらははさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

近くでこんな災害が起こるとは思わなくて、ただ驚いて胸を痛めてます・・・
私が住んでいるところは避難勧告は出ているのですが、避難場所までが遠くて、家にいます。
被害はなく、無事ですよ~。

「今までみたことがない」という言葉をよく耳にしますが、本当にどうなるんだろうと思うぐらいの雨と雷でした。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、これ以上の被害が出ないことを願っています。

そらははさんもお気をつけてくださいね。

| ひわこ | 2014/08/20 23:53 | URL |

ひわこさん

TVで中継見る度
ひわこさん大丈夫かなって思っていました

異常気象での災害怖いですね
楽しいはずの夏休みなのに。。。。。
これ以上被害が出ない事を祈ります

| 花音 | 2014/08/21 21:30 | URL |

花音さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます!

身近でこんな災害が起こるとは思ってもみませんでした。
私の住む地域も避難勧告は出ていますが、被害はなく無事です。

花音さんもお気をつけくださいね!

| ひわこ | 2014/08/21 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/520-12557d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

