Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ハートリング文化祭」でのワークショップ♪

こんばんは


明後日のイベントでワークショップをさせていただきますので、その詳細です。



         グルーデコ


ヘアゴム・ヘアピンのどちらか     ¥500


             


           グルーデコ


プチペンダント(チェーンつき)      ¥1.000







          グルーデコ



ペンダント(チェーンつき)         ¥1.300




製作時間は10~30分程度です。



キラキラ好きの方、この機会にグルーデコを作られてみてはいかがでしょうか?


素敵な出店者さんがたくさん~



「ハートリング文化祭2014」


日時:9月5日(金)・6日(土) 10:30~17:00(土曜日は10:00~)
   



場所:広島市西区民文化センター2Fギャラリー
      (広島市西区横川新町6-1)



セラピー・占い・メイク・ハンドメイド・お菓子・などなどのブースと、ワークショップもあります。

来ていただいた方が笑顔になれる内容が盛りだくさんですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~。



イベントブログはこちら→


私は、グルーデコ仲間のS'amuserさんと「ダブルグルーデコショップ」という名で、グルーデコのワークショップと、ハンドメイド作品の販売をいたします。

*私は5日のみの出店です。



*   *   *

今日のトム


            トム


        トム


洗濯もの入れて、目を離したらこんな事に・・・


可愛いけー許す



               ぽちっとお願いします
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


              広島ブログ


作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→こちらをクリック


レッスン・イベントの詳細はこちら→こちらをクリック




| イベント | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

許すんだ!?(笑)

こんにちは(^_^)

今回の記事のトム君の写真見て思わず「許すんだ!?」って
PCの前で笑いながら叫んでしまいました。
我が家とのあまりの違いに(笑)
ウチなら「せっかく洗濯したのにまた汚れるじゃんかー!
どけや~!」と怒りながら追いたてること間違いなしですわぁ(^_^;)

| nakka | 2014/09/05 12:36 | URL |

お疲れさまでした(*^_^*)

昨日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました!
息子達はビーズが珍しくてずっと触ってましたよ(笑)
ヘアゴムは、大事に使いたいと思います。
またどこかでお邪魔させてくださいね。

うちの洗濯物も、トム君になら乗ってもらいたい~\(^o^)/

| mamaMaru | 2014/09/06 17:07 | URL | ≫ EDIT

nakkaさんへ

許します。ええ、許しますとも(笑)
何故ならトムだから~♪
いや、夏目ちゃんでも許してあげます。にゃみさんでも^^

とはいえ、私のブログにたまに出てくる近所の猫「こてつ」なら、「おどりゃ~、いつも無銭飲食しやがる上に洗濯ものに乗りやがって!!」と言うと思います・・・
何故なら?
この間、あいつは私のふくらはぎを引っ掻いたから!!!!!

| ひわこ | 2014/09/06 22:09 | URL |

mamaMaruさんへ

こちらこそ、お会い出来た上に素敵なプレゼントまでいただいて・・・本当にありがとうございました!
猫好きにはたまらないもので、大切に使わせていただきますね♪

ヘアゴムもとても素敵に完成されたので、ランニングの時に結わえて見せびらかせてくださいませ^^
ちょび君の遊び道具になってるかな~

| ひわこ | 2014/09/06 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/526-62a27e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

