Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ハートリング文化祭2014」無事に終了しました♪

こんばんは~


昨日は「ハートリング文化祭2014」というイベントに参加させていただきました。

会場に辿りつくまでに、バスを乗り間違えるという、よくあるハプニングもありましたが(笑)

汗だくになりバタバタの準備の中でも、たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!



グルーデコ仲間の「S'amuser」さんと一緒に「ダブルグルーデコショップ」という名で、販売とワークショップをしました。


こんな感じです

         DSC_0894_convert_20140906223819.jpg



       DSC_0892_convert_20140906223408.jpg


       DSC_0893_convert_20140906223455.jpg


ワークショップも「楽しかった~」「細かくて難しいんかと思いよったけど、これなら出来そう!」など、おっしゃってくださり、嬉しかったです

        DSC_0912_convert_20140906223213.jpg


フラットデコのデコ師さんも作っていただきました~。

       DSC_0908_convert_20140906223645.jpg

可愛らしくて、ほんわかした素敵なデコ師さんでした



そして、猫繋がりのブロ友「Mamamaru」さんもいらしてくださり、かっこいいヘアゴムを作ってくださいました


素敵なプレゼントもいただきました~

       DSC_0917_convert_20140906223028.jpg

Mamamaruさん手作りの猫柄ガーゼハンカチ

縫い目がまっすぐで、ミシン苦手なワタクシは尊敬いたします!!


        DSC_0916_convert_20140906223100.jpg

肉球グミも・・・


Mamamaruさん、本当にありがとうございます!!

大切に使わせていただきますね


そのMamamaruさんが「Mama's Handmade Party」さんというブースで可愛い猫バッグを購入されてたので、お借りして撮らせていただきました。

         DSC_0900+(1)_convert_20140906231222.jpg

残り1点ものだったそうで・・・

しかも手が込んでて、この唐草模様の首まきにチャックがついてて、ティッシュケースになってるという優れもの!!

猫好きにはたまらないバッグですね

他にもカピバラとゾウのバッグもありましたよ~。


新しい出会いもあり、ハンコ作家さんにもオーダーし、美味しい佐世保バーガーも食べ、涼子先生やお友達も来てくださり、楽しいイベントでした。

また、機会があったらご一緒出来たらいいな~。


主催者のえみりーさん、色々とありがとうございました。


ささ、次のイベントに向けて・・・


と言いたいところなのですが、その前に来週木曜日から公民館でロザフィ作品展をさせていただきます。


作品を作らねば・・・



           ぽちっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


          広島ブログ
















| イベント | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

ひわこさん
この度は出展して下さり、ありがとうございました!
私もサザエさんですが、ひわこさんもなかなかのサザエさんですね(笑)
とても楽しかったです。

また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いします(^^)/

| emily | 2014/09/08 13:43 | URL | ≫ EDIT

わわ~(^▽^)

ご紹介くださり、恐縮です。
ひわこ姐さん、猫バッグとてもよくお似合いです!
私もこんな可愛い作品が作れるようになりたいなぁ~
次は作品展、頑張ってくださいね。

| mamaMaru | 2014/09/08 17:23 | URL | ≫ EDIT

emilyさんへ

えみりーさん、こちらこそお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。
大盛況で良かったです^^

サザエさんとちびまるこちゃんを足したような私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
第2弾もぜひぜひ参加させてくださいませ♪

| ひわこ | 2014/09/08 22:41 | URL |

mamaMaruさんへ

こちらこそ、素敵にご紹介いただきありがとうございます!!
ミシンの縫い目に脱帽です!
大切に使わせていただきますね♪
mamaMaruさんなら、猫バッグ作れますよ~。
ぜひ作ってみてください☆

作品展、何とかなりそうです(*^_^*)
鈴が峰公民館で11日から10月1日までさせていただくので、ご都合がよろしければ覗いてみてください。

| ひわこ | 2014/09/08 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/527-3c96d7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

