Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレッタとペンダントトップ

今日は、パート先の裏の畑で野菜作りをしているおじさんが、
「ひわこちゃん、シャンネ食べる」と聞いてきたので、

シャンネって何ですか」と言うと、

「知らんのんね~、今流行りの野菜よの~」との事。

何かハイカラな名前の新種な野菜だと思い、「ください」と言い、いただいた物は・・・



「サンチュ」でした

おじさんに教えてあげたら、「似たような名前じゃけ~、しょうがないよの~」との事で・・・
惜しい!のかな?

お年をめした方や小さい子の言い間違えは、可愛いと思ってしまいます

この間もうちの母が、「あんた~、カルパッチョ食べる?」と言うので、「食べるよ~」と言い、出されたのは・・・


フォカッチャでした
近いんだか遠いんだか・・・


またまた、ロザフィのバレッタを作ってみました


2012_0613_230440-IMG_1603_convert_20120613232514.jpg
カーキとベージュの組み合わせです。


ペンダントトップは

2012_0613_230212-IMG_1601_convert_20120613232540.jpg
大きいバラを作るのが非常に難しいです
作業自体はすごい楽しいけど、へたすぎて、作っては自分で「何これ~」と言いながら笑ってごまかしてます


今日のトムたん

2012_0613_205412-IMG_1588_convert_20120613232618.jpg
右向きで寝て~

2012_0613_205432-IMG_1593_convert_20120613232646.jpg
寝返りもします

| ロザフィ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/53-55a921fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

