Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ作品展をさせていただきます♪

こんばんは~


今日から10月1日まで、西区鈴が峰町の「鈴が峰公民館」で、ロザフィ作品展をさせていただきます。


こんな感じです。


        DSC_0970_convert_20140911225808.jpg



        DSC_0971_convert_20140911225851.jpg



       DSC_0963_convert_20140911230032.jpg



       DSC_0961_convert_20140911230124.jpg



       DSC_0967_convert_20140911225923.jpg



       DSC_0965_convert_20140911225953.jpg



受講生時代の今見ると恥ずかしい作品なども置かせていただいてます。


お近くにお住まいの方は、ちらっと覗いてくださったら嬉しいです。


ロザフィ講座もさせていただくので、また詳細をお知らせしますね。




今日は猫に関しての不審者や、登校のバスでの不審者の話があり、メールやラインを回しましたが、嫌なご時世よねっ



いつ、何が起きてもおかしくないもんな~・・・


子供達への指導や見守りをちゃんとしていかないとと思いました。




               ぽちっとお願いします
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


               広島ブログ


作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→こちらをクリック



レッスン・イベントの詳細はこちら→こちらをクリック








| ロザフィ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/530-d209fd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

