Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「らんちde女子会」に参加しました♪

こんばんは~



今日はむぅさん主催の「らんちde女子会」に参加しました~。

今回は、ポーセラーツ

いつもお世話になっているはま子先生宅で・・・

        DSC_1077_convert_20140922222320.jpg


皆様、転写紙選びに真剣で、テーブルの上が散乱しております。


お喋りしながらも手を動かしたので、1時間ちょっとで完成~


こんなのを作りました

       DSC_1085_convert_20140922222823.jpg


       DSC_1088_convert_20140922222404.jpg


ねこだらけでございます(笑)


他の方のはこんなの~

        DSC_1081_convert_20140922222745.jpg


        DSC_1092_convert_20140922222656.jpg


個性が出ますね~


私は午前の部の参加だったので、はま子さんお手製のバラ寿司とバナナケーキまでいただきました。

         DSC_1094_convert_20140922222620.jpg



         DSC_1095_convert_20140922222453.jpg

どれもおいしかったです


はま子さん、むぅさん、ありがとうございました。

主催者むぅさんブログはこちら→こちらをクリック




*イベントのお知らせ*



「こだわりVol.3」



日時:10月4.5.6日(土・日・月)   10:00~17:00


場所:マリーナホップ 体験学習室
    (広島市西区観音新町4-14-35)



        イベント



グルーデコの師匠、涼子先生と卒業生数名で、グルーデコのワークショップと作品販売をいたします。

私はグルーデコをはじめ、ロザフィの作品も出品させていただき、4日と5日にはブースにいます。


様々なジャンルで、こだわって製作されてる方々の作品をぜひぜひご覧になってくださいませ



          ぽちっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


          広島ブログ


          

| イベント | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ポーセラーツって貼ったあと電気炉とかで焼き付けるの?
一度やってみたいんだよな〜

| hiroaking | 2014/09/25 01:41 | URL |

hiroakingさんへ

こんばんは♪
お久しぶりです^^

ピンポーン!!
ポーセラーツは転写紙を貼ったり、絵を描いたりした後に電気炉で焼きつけるんですよ。
絵のお上手なkingさんには向いてるかも!!
福岡にも教室がたくさんあると思うので、ぜひぜひチャレンジしてください♪

| ひわこ | 2014/09/25 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/538-9845810a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

