Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイアン壁飾り

この間、スーリヴェールで購入した、アイアンの壁掛けと蝶の飾り


2012_0609_171647-IMG_1564_convert_20120614231143.jpg

アイアンと木が大好きです

スーリヴェールは、この間、花とスイーツの展示会で初めて行ったカフェだけど、アンティーク雑貨やアクセサリーなども色々あって、素敵なお店でした

花の展示会をされた、Kさんに作っていただいた、姪っ子が成人式で付ける髪飾り

2012_0609_162948-IMG_1559_convert_20120614230750.jpg
ラッピングしてるまま撮ったから、ちょっと見えにくい
実物はすごい綺麗で、3種類ありました。
姪ッ子がもう成人か~
自分がちょっと前に成人式に行ったと思ったのに・・・
時がたつのは早いわ~。

セリアでの購入品

2012_0609_171544-IMG_1563_convert_20120614230911.jpg
うーん、これといって、珍しい物はないけど、セリア行くとついつい買ってしまいます・・・
1回カゴに入れたら、後で落ち着いてチェックして、「本当にいるのか、いらないのか」と自問自答して、棚に戻すという行為をしています


広島は今日すごく暑かった

| お買い物 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/54-55c71ffb

TRACKBACK

まとめtyaiました【アイアン壁飾り】

この間、スーリヴェールで購入した、アイアンの壁掛けと蝶の飾りアイアンと木が大好きですスーリヴェールは、この間、花とスイーツの展示会で初めて行ったカフェだけど、アンティー...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 06:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

