Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコ プッチ柄ボールレッスン♪

こんばんは~


先日、グルーデコの「プッチ柄ボール」レッスンに行きました~


すごく可愛くて、子供や夫にも自慢しまくり

         DSC_1326+(1)_convert_20141010000526.jpg


いろんなカラーで、他のパターンも作りたくなりました。


自分用のバッグチャームにする予定です。



一緒にレッスンを受けたS'amuserさんが、お昼ごはんを作ってくださいましたよ。


        DSC_1318_convert_20141010000714.jpg


とても美味しくて、幸せなひとときでした



お土産にと、手作りのパンまでいただきましたが、これがまた絶品!!

        DSC_1330+(1)_convert_20141010000254.jpg


自分がいかにダメ主婦かを実感したひと時でもありました(笑)

家事は時間短縮・手抜きしか考えてないもんなー


また、イベントに向けて頑張ります!!


来週の金・土にあるイベントは委託にて参加させていただきます。

また詳細をお知らせいたしますね。




             ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


             
           広島ブログ


| グルーデコ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/547-3853f460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

