Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ 親子レッスン&イベントのお知らせ♪

こんばんは~

今日は懇談会で、子供たちの成績表をいただいてきました。

びっくりするほど良くもなく、悪くもなく・・・といったところかな。

とりあえず、一安心~・・・



*   *   *


先日、お友達親子がロザフィ体験をしてくださいました。

ハンドメイドとは無縁な友達なのに、上手にさくさくっと作られましたよ~

娘ちゃんは可愛くて優しくて器用で、楽しんで作ってくれました。

わが娘も参戦して、こんな感じで完成~


         DSC_0728_convert_20141010222727.jpg



         DSC_0732_convert_20141010223120.jpg


カラフルでとても可愛く出来ました!!


また一緒に作ってお喋りしようね~



*   *   *


イベントのお知らせ



「手作りフェアin広島」



日時:10月17日(金)・18日(土)  10:00~17:00


場所:広島県立広島産業会館(広島市南区比治山本町16-31)



フラットデコ・グルーデコなどがメインの「Art-K」さんのブースに委託で参加させていただきます。

今回はワークショップはされず、販売のみですが、キラキラ好きな方はぜひいらしてくださいませ~。


他にも色々なジャンルのハンドメイド作品のブースがあるみたいです。



            ぽちっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


           広島ブログ


作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→こちらをクリック


| ロザフィ レッスン | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/548-955ccf7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

