Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「アイフルホーム」さんのフリマへ行きました♪

こんばんは~


今朝は、猫繋がりのブロ友さん「mamaMaru」さんが、アイフルホームでフリマをされてたので、遊びに行きました。


天気も良く、フリマ日和でした


         20141019_163000_convert_20141019224519.jpg



           DSC_1437_convert_20141019224910.jpg



ハロウィンが近いという事で、猫耳をつけて気合いをいれておられました(笑)


娘と一緒に、ワーワー言いながら楽しめましたよ~


お安くしていただいた上に、お菓子などたくさんいただいて本当にありがとうございました!!


娘が「フリマって、安いし色々なものがあるし、お菓子もらえるし、最高に楽しいね♪」


と言って、超ご機嫌でした


いやいや、いつもお菓子をもらえるわけじゃないんよ・・・



こちらをお買い上げ~


        DSC_1442_convert_20141019224820.jpg



        DSC_1445_convert_20141019224741.jpg


プリザ以外は子供の物ですが、マスクやガーゼハンカチも可愛くて丁寧に作られていましたよ


お菓子やハロウィングッズもおまけにたくさんいただきました。

         DSC_1447_convert_20141019224647.jpg


mamaMaruさんは「sky」さんというハンドメイドグループで、定期的にイベントやフリマなどに参加されてるみたいです。


mamaMaruさんのブログはこちら→



今日も元気に遊びに来られたこの方

         DSC_1434_convert_20141019224609.jpg

「ひわこ~、フリマで俺の土産はないんかの~?」


毎日、無銭飲食してくつろいでいるあなたには、お土産などありませぬ!!




             ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


             広島ブログ




| お出かけ | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイフルフリマ♪

昨日はフリマへお越しくださって、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!
またお買い上げ、ブログ紹介までしてくださり恐縮です~(≧▽≦)
ひわこさんにそっくりの娘ちゃん、可愛いですね~
もっと猫作品作れるように、頑張りたいと思います。
またイベントでお会いしましょうね( *´艸`)

| mamaМaru | 2014/10/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

mamaMaruさんへ

こちらこそ、たくさんおまけしていただきありがとうございました♪
娘がフリマを気にいったみたいで、「次いつ行く?」と言ってますよ~。
マスクもハンカチも大切にしますね^^
mamaMaruさんの猫作品、楽しみにしてます。
12日、予定入ってて行けそうにないわ~・・・残念。
またの機会にお願いします。
チョビくんに宜しく~♪

| ひわこ | 2014/10/20 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/553-e6e8ffd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

