Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ママフェスタ」の説明会に行きました♪

こんばんは~


今日は、来月行われるイベント「ママフェスタ」の説明会に行ってきました。

        20141022_173951_convert_20141022224300.jpg

第3回目という事で、去年のイベントでの映像などを見せていただきながらの説明でした。

とても分かりやすかった~!!

問題はディスプレイ・・・

イベントは毎回勉強です



まだまだ先よね~と思ってたのに、気づけばあと1カ月しかありません


         20141022_173851_convert_20141022224427.jpg

来月は他にもイベントが待ってるので、頑張らねば


ママフェスタでは作品販売以外にも、グルーデコのワークショップもします!!




今日のランチ

         20141022_173921_convert_20141022224355.jpg


中区大手町の「PASTA LA VISTA」でサトイモとイカのオイルソースパスタランチをいただきました

野菜がたっぷりでお財布にも優しく美味しいランチでした。


しかし、今日は雨の中よう走ったわ~。

一緒にイベントに出店するS'amuserさんもまさかの方向音痴で、説明会会場にも二人で右往左往しながら何とかたどり着きました

方向音痴ってどうにかならんもんかね~・・・



                ぽちっとお願いします
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


                 広島ブログ

| イベント | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/555-3957cc3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

