Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「自分磨き講座~ドライフラワー編~」♪

こんばんは~

今日は寒さに耐えきれず、とうとうコタツを出しました。

今日からゴールデンウィークまで、コタツ生活がはじまります

やった~


*   *   *


昨日は、むぅさん主催の「自分磨き講座~ドライフラワー編~」に参加しました。

フリーパーソナリティむぅさんのブログはこちら→


数種類のキットから選んで・・・

         DSC_1593_convert_20141029224222.jpg



ドライフラワー講師の「ブルージェム」けいこ先生が、雑な面々を丁寧に指導してくださいます。

        DSC_1596_convert_20141029224305.jpg


けいこ先生は、ブログをされてないので紹介出来ないのですが、とても落ち着きのある穏やかな先生です。



わーわー言いながらも、真剣に作ったので、みんな可愛いのが完成~


       DSC_1598_convert_20141029224053.jpg


私のはこんなの

        DSC_1600_convert_20141029223933.jpg

アジサイやシルバーデージーなど、6種類のドライフラワーを鳥かごにアレンジしました。

可愛く出来て、満足満足~




その後、Hさんが作られたアップルシナモンケーキをいただきました。

       DSC_1602_convert_20141029223838.jpg

とてもおいしかった~

ここからのお喋りタイムが長いんよね・・・


とはいえ、あっという間の楽しいひとときでした。



*   *   *

今日のトム

        DSC_1610_convert_20141029223757.jpg

コタツよりも、おひさまが好きみたいですね。



              ぽちっとお願いします
             
            にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

            広島ブログ


             

| 講座 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/558-4e4d0e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

