Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルクボードとセリアでの購入品

この間、ペイントしたままのコルクボードで・・・


2012_0618_143020-IMG_1639_convert_20120618212919.jpg
これを作りました
冷蔵庫の横にプリントやらカレンダーをごちゃごちゃ貼ってたのが気になって

開くとこんな感じ

2012_0618_143122-IMG_1641_convert_20120618212949.jpg
上についてろ黒いのは、マグネットです。
冷蔵庫の横にぶらさげてたら、ぱかぱか開くので、付けました。
ここに、学校関係のプリントやら貼っています。
毎日見るようにして、忘れ物のないようにピリピリ過ごしています
取っ手はセリアのアンティーク調のをつけました
この取っ手の大きいサイズが出ないかな~と思ってるんですが・・・
下駄箱の取っ手をやりかえたくて


そのセリアで買ったもの

2012_0618_141725-IMG_1638_convert_20120618213020.jpg
ペーパーボックス2つとフレームと金魚の置物
フレームがもう少し欲しかったけど、これが最後の1つでした
ペイントして、飾ろうと思ってます。
金魚の置物は、写真を撮った後に落としてしまい割れたので、瞬間接着剤で直しました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| 100均リメイク | 21:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/56-7d807238

TRACKBACK

まとめtyaiました【コルクボードとセリアでの購入品】

この間、ペイントしたままのコルクボードで・・・これを作りました冷蔵庫の横にプリントやらカレンダーをごちゃごちゃ貼ってたのが気になって開くとこんな感じ上についてろ黒いのは...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 14:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

