Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ こだわりながらもやる気まんまんのレッスン♪


今日はロザフィの体験レッスンでした。

以前、イベントでロザフィを見ていただき、ずっと気になっていらしたとの事。

お母様もロザフィにご興味があり、一緒にいらしてくださいましたが「眼鏡が・・・」との事で、見学しながら横で編み物をされてました

Tさまはロザフィに関する下調べも入念にされてらしたので、作り方以外の知識は豊富でした。

       DSC_1658_convert_20141102223040.jpg

布小物作家さんだけあって、こだわりながらも作られるのは早かったです!!

その横で編み物をしておられるお母様の手の動きの速さもびっくりでしたが(笑)←自宅教室ですので、見学しながらの他の作業もOkですよ~^^




かわいい色使いのペンダントトップが完成~

        DSC_1662_convert_20141102222913.jpg

おうちで革ひもをつけて、ペンダントに変身するみたいです。

また、完成したら見せてくださいね


日曜日レッスンでしたので、Tさまはお子様も一緒に来られていましたが、我が家の子供達とも遊んでいただいてたので良かったです^^
ゲームや風船で盛り上がっていました・・・


やる気満々で頑張り屋さんのTさまは、プライマリーコースに進まれることになられたので、私も気合いが入ります!!

ご一緒に広島でロザフィを広められたらいいな~



         DSC_1659_convert_20141102222959.jpg

私、今日、赤いカーデを着てたのでうっすら「もしかして・・・」と、期待はしていましたが(図々しいっす)

お母様が編まれていたこのシュシュをいただきました~

ありがとうございます!!



今年はあと3つのイベントが待っているので、こちらも気合いを入れるぞー!!



             ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


             広島ブログ


作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら←こちらをクリック

| ロザフィ レッスン | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/561-a9d13165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

