Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスリースを作りました♪

こんばんは~


今日は急に寒くなって、コートやらセーターなどを引っ張り出しました。

まだまだ寒くなるんだろうな~

寒いの苦手~


寒いと言いながら、クリスマスインテリアは大好きで、今日はリースを習いにドライフラワー講師の「ブルージェム」さんのところへお邪魔しました。(ブルージェムさんはブログをされてないのでご紹介出来ないのですが)


玄関のドアに飾りたいので、「大きくて腐らんやつをお願いします!」と、お願いしてたので、木の実リースです

ワイヤー巻くのに苦戦しながら、松ぼっくりからつけていきます。

         DSC_1775_convert_20141113215004.jpg


なんだかんだ言いつつ、1時間半で完成~

         DSC_1780_convert_20141113214848.jpg



         DSC_1785_convert_20141113214811.jpg


バランスが難しかったけど、一気に玄関が華やかになっていい感じ

とても丁寧に指導してくださって、楽しいレッスンでした


家の中もクリスマスインテリアに変わってきてるので、また紹介しますね。



          ぽちっとお願いします
         広島ブログ


レッスン、イベントの日程・詳細はこちら→こちらをクリック


| ハンドメイド 雑貨 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/569-b8182004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

