Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつの中に入らないトム♪


こんばんは~

今日も寒かったです。

寒くてエアコンつけたのに、ますます寒くなり、「何でこんなに寒いんじゃろー?」と思ったら、冷房になってました・・・

そりゃ寒いはずじゃ


この寒さの中、このお方は・・・


       DSC_1825_convert_20141114220458.jpg

こたつの外に出てるんですけど~

私の為トムの為にこたつを出したのに、こたつ布団の上に乗っかってます。


猫はこたつで丸くなるはずなのにな~



        DSC_1832_convert_20141114220421.jpg

ちなみにトムは、夏バテのあと痩せました

お腹の皮がだるんだるんになっております・・・


年をとって、あまり動かなくなったけど、元気に長生きしてほしいな



*   *   *

そして今日はママフェスの最終ミーティングで、あーでもないこーでもないと言いながら、準備をしました。


一緒に参加する「S'amuser」さんのお手製ランチ

       DSC_1811_convert_20141114220352.jpg

「パイナップル?」と聞いたパンは、トナカイでした(笑)

目鼻がついてないと分からんよー


パスタもパンも美味しくいただきました^^

料理上手でうらやましいです



来週土曜日は「ママフェス」に参加させていただきます

        006_convert_20141107171408.jpg

ラストスパートで作品作り頑張るぞー!!




           ぽちっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


           広島ブログ



レッスン、イベントの日程・詳細はこちら→こちらをクリック

| | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トム君も!!(≧▽≦)

コタツは乗る派なんですね~
うちのチョビも、中には入らず布団に乗ってます(笑)
何かこだわりを感じますね( *´艸`)
今からまだまだ寒くなりますが、
あったかくして元気に過ごしてほしいですにゃ。

| mamaМaru | 2014/11/15 08:09 | URL | ≫ EDIT

mamaMaruさんへ

おっ!!
ちょび君もこたつは乗る派ですか~^^
・・・と、書いてしまいましたが、今日のトムはこたつに入ってしまいました~(-_-;)
本当に、元気で過ごしてほしいですね♪
猫、こたつ、みかんは冬に欠かせません♪

| ひわこ | 2014/11/16 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/570-22658b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

