Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のレッスン&今日のトム♪


今日はグルーデコのレッスンでした。

ブログからお問い合わせをいただき、初めてお会いするのでドキドキしていましたが、素敵な奥様で嬉しかったです


ハートのキーホルダーを作られました。

       DSC_1937_convert_20141120233954.jpg

お喋りしながら、お子様の面倒を見ながら、サクサクっと完成されました~!




が、まさかの・・・



可愛い1歳児に癒されてたので、完成作品の写真を撮り忘れました



こんな感じの紫系ミックスのキーホルダーです。

          DSC_1940_convert_20141120233906.jpg



Sさま、今日はありがとうございました。また、いつでも作りにいらしてくださいね




*今日のトム*


         DSC_1943_convert_20141120233734.jpg

せっかく痩せたのに、トムにあまい夫がちくわを出した途端、冷蔵庫にしがみついていました。


また太るじゃんかー!!




              ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


              
           広島ブログ



レッスン・イベントの日程、詳細はこちら→こちらをクリック



| グルーデコ レッスン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/573-54eeb965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

