Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ママフェスタin広島」ありがとうございました♪


昨日はNTTクレドホールで「ママフェスタ」というイベントに参加させていただきました。

開始直後から、人・人・人がたくさんでビックリ~!!


        DSC_1949_convert_20141121223542.jpg



        DSC_1993_convert_20141123180539.jpg



        DSC_1994_convert_20141123180507.jpg



        DSC_1995_convert_20141123180402.jpg


こんな感じで、グルーデコ、ロザフィ、布小物、お洋服など並べましたよ~。


布小物とお洋服は「S'amuser」さんの作品ですが、こちらも大人気でした


急遽助っ人に来てくださった「Art-K」さんのフラットデコ作品もまじまじと見ている方が多かったです


ワークショップもおかげさまでバタバタだったので、まともな写真がこれしかありません・・・

          DSC_2005_convert_20141123180305.jpg


「楽しかった~」「またやってみたい!」など、嬉しい感想もいただきました。


謎のキャラクターもうろうろしていましたよ。

         DSC_1998_convert_20141123180335.jpg



あっという間の6時間で楽しかった~。


いらして下さった方々、お友達、スタッフの方々、本当にありがとうございました!!


また来年出展出来たらいいな・・・



そして、搬出。


         DSC_2009_convert_20141123180238.jpg


手持ちで搬出したために、什器をエレベーター前で解体するはめに・・・


大荷物を抱えて、遠くのシャレオの駐車場までえっちらおっちら運びました(笑)


台車を買おうと決意した日でもありました。


もちろん、今日は筋肉痛~




そして、嬉しかった事。


家に帰ったら、カップめんしか作れなかった夫がどんぶりに入った美味しいチャーハンと、手羽元の煮込み(チンしたやつ)を用意して待っててくれてました

        DSC_2012_convert_20141123180210.jpg


家に帰ってご飯が用意されてるのって幸せだな~と、初めての出来事ですごく嬉しかったし、惚れ直しました。


そして「今日はいい夫婦の日じゃね。」と言われて感謝の気持ちを伝えましたよ。


夫よ、いつもありがとう。



               ぽちっとお願いします
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


               広島ブログ

| イベント | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/575-03b4f819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

