Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島三越での期間限定ショップ♪


昨日は広島三越で開催されております、グルーデコの師匠「peach-rose」川原先生の期間限定ショップのお手伝いに行って来ました。


こんな感じでディスプレイされていましたよ~


        DSC_2024_convert_20141129171856.jpg




        DSC_2026_convert_20141129171828.jpg



        DSC_2028_convert_20141129171754.jpg



        DSC_2030_convert_20141129171724.jpg




        DSC_2029_convert_20141129171655.jpg



           DSC_2033_convert_20141129171629.jpg



販売だけでなく、ワークショップのお手伝いもさせていただきましたが、最初は「難しいわ~」「ちゃんと出来るのかしら・・・」と不安そうなマダム達が、完成に近付くにつれ、笑顔になっていく姿を拝見するのが嬉しかったです♪


ワークショップは写真を撮る余裕はなかったです


デパートなので、いつものがちゃがちゃした私は封印し(笑)

慣れないスーツ姿でおしとやか~~~に立っておりました。

夕方には顔も足も痛かったですが、毎日店頭におられる先生はもっとお疲れだろうな・・・



月曜日まで開催されております。


2014 Chiristmas Collection キラキラグルーデコ®アクセサリー


日時:11月25日(火)~12月1日(月)


場所:広島三越イベントスペースにて


        1414787573881_convert_20141104225432.jpg


「peach-rose」の川原先生をはじめとする卒業生数名で、グルーデコの作品販売と、ワークショップも常時開催しておりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。


クリスマスプレゼントにおススメのアクセサリーや小物など、たくさんご用意してお待ちしております。




             ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


             広島ブログ


レッスン、イベントの日程・詳細はこちら→こちらをクリック

| イベント | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/578-b8319f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

