Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコ 猫のピアス♪


こんばんは~

今日は子供達の参観日に行って来ました。

娘(小2)のクラスでは、こんな物があったらいいなあ・・・という、発明品を1人づつ発表するという授業でした。

娘が考えた発明品は「間違いを消して直す鉛筆消しゴム」というものでした。

「消しゴムにボタンがついてて、ボタンを押すと間違えたところを消してくれて、鉛筆で正しい答えを書いてくれる、勉強が苦手な人におすすめです。」

と、堂々と発表していました。

あなたにピッタリだわ!!と、思いながら(笑)皆の前で自信満々に発表出来た娘に拍手を送りました。

小学生にあがる前までは、すごくおとなしくて恥ずかしがり屋だったので心配していましたが、いつの間にかこんなに成長したんじゃね~

母さんは嬉しいぞー!!


*   *   *

グルーデコの猫ピアスを作りました。

       011_convert_20141204172027.jpg



裏はこんなの

       014_convert_20141204172108.jpg




やっぱり猫はかわいいなあ~


       トム




              ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


             
            広島ブログ



レッスン、イベントの日程・詳細はこちら→こちらをクリック

| グルーデコ | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/580-c81c9d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

