Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニットペーパー「ねじまき」さんに掲載されました♪


こんばんは~

今日も寒かったですね。朝は雪が舞っていました。

こたつから出れない季節になりましたよ


こたつから出れない・・・と、言いながら、今日は「ねじまき」さんのミーティングに行って来ました。


「ねじまき」とは・・・


ねじ巻いていきいき活動している、広島女子の情報発信&女子向けの気になるサービスを紹介するWeb&ユニットペーパー

の事です。


そのねじまきさんに掲載されました~


          DSC_2147_convert_20141205224527.jpg



          20141205_132007_convert_20141205224208.jpg


他にも、カラー、骨格診断・マインドブロックバスター・ラッピングガーデン・ヒーリングサロン・ソープカービングなどなど、様々なジャンルの方を紹介されています。

今日は20名弱の方々とお会い出来て、意見交換などさせていただき、あっという間の時間でした。


この「ねじまき」は、女性が好きそうなショップなどに置いてあるそうなので、よろしければご覧になってくださいね^^


6月末まで「ねじまき見た!!」という方は、初回レッスンのみ10%OFFにさせていただきます!



そんな素敵なユニットペーパー「ねじまき」さんのHPはこちら→



*   *   *

今日のトム

        DSC_2139_convert_20141205224414.jpg


こたつの上からこたつの中へ・・・

これだけ寒いとさすがにこたつの中よね~




            ぽちっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


           広島ブログ





レッスン、イベントの日程・詳細はこちら→こちらをクリック


| ロザフィ | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタツ~♪

おお~(≧▽≦)
トム君、コタツの使い方大正解ですね!!
うちもそろそろ入ってほしいのですが、
今度はコタツ台の上に上がりだしました・・・
なぜならここに、エアコンの暖かい風が来るから (;´∀`)

| mamaМaru | 2014/12/06 10:03 | URL | ≫ EDIT

mamaMaruさんへ

やっと!!
や~~っと、こたつに入ってくれました♪
外に出て雪が降ってたので、速攻で家に帰ってこたつでまったりしてましたよ^^
チョビ君は、コタツ台の上なんですね~(*^_^*)
それもありかな・・・

| ひわこママ | 2014/12/07 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/581-76b6dd69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

