Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国の新しいロザフィエンヌさんおめでとうございます&今日のレッスン♪


こんばんは~


今日は半年に1度のロザフィ講師認定試験の日でしたね。


全国でたくさんのロザフィエンヌが誕生されたと思います。おめでとうございます


ロザフィは、可愛さ、楽しさ、様々な可能性を秘めたカルチャーなので、お仲間が増えて素直に嬉しいです

いいスタートがきれるように頑張ってください!!



そんなロザフィ試験の日に、我が教室はレッスンでした。


プライマリーコースの課題、バレッタとペンダントトップを提出してくださいましたよ。

       010_convert_20141207225740.jpg



       003_convert_20141207225652.jpg



       005_convert_20141207225713.jpg


「思うようなバラが巻けません!」と、たくさん練習してくださいました。

可愛らしいTさまにぴったりなカラーで、大きさも整ってきれいに仕上がっています。


今日から立体に入りましたが、次回の課題も楽しみにしておりますね


        DSC_2158_convert_20141207225456.jpg

「こんな見本ですみません・・・」と、見せるのも恥ずかしいくらいの受講生時代の作品を見ながら作ってくださってます・・・


いや、「こんなに下手でしたが、必ずうまくなります!!」と、いい意味での見本かな(笑)


自分が失敗したところをふまえ、楽しみながらもステップアップ出来るようなレッスンを心がけてます。


やっぱりロザフィは楽しい~




               ぽちっとお願いします
               
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


              広島ブログ



レッスン、イベントの日程・詳細はこちら→こちらをクリック

| ロザフィ レッスン | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/582-276a5128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

