Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコ 親子で体験レッスン♪


先日、ロザフィ広島校卒業生のEさま親子が、グルーデコ体験レッスンにいらしてくださいました。


受講生時代、よくレッスンの日が同じだったり、子供の年齢も同じだったり、家が近くだったり・・・

と、何かとお話が弾み、卒業してからも交流がありました


かっこいいママさんなのに、喋ると面白い・・・

今思えば、広島校は個性的な方々の集まりだったな(笑)


そんなEさま親子がグルーデコに初チャレンジ!!


       DSC_2160_convert_20141208224028.jpg

娘さんが大きいゴム手袋をつけて、一生懸命グルーをこねてます。



        DSC_2155_convert_20141208224105.jpg

Eさまは悩みながら、チャトンを慎重に置かれてます。



私の出番がなく、Eさまはご自身でチャトンを動かしながら完成されました


         DSC_2164_convert_20141208224001.jpg

パパラチアのカラーがポイントになっているペンダントトップ




娘さんは・・・

         DSC_2165_convert_20141208223935.jpg

ピンクの土台にグリーンやブルーなど、斬新なカラーのヘアゴムを作られました。

子供の発想って面白い


「楽しかった~!」「次はキーホルダーを作ろうかな~」と、スワロのキラキラ以上の笑顔で感想を述べてくださったので、私も嬉しかったです


また、ぜひぜひ作りにいらしてくださいね。



             ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村



              広島ブログ


レッスン、イベントの日程・詳細はこちら→こちらをクリック


| グルーデコ レッスン | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/583-0a58b3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

