Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「むすひ」さんでストレッチレッスン&こたつの使い方は優等生♪


今日は久々に安佐南区大塚にある古民家カフェ「むすひ」さんに行きました。


          DSC_2219_convert_20141211224048.jpg



むぅさん主催のストレッチレッスンに参加させていただき、「いたたた・・・」と言いながらも体を伸ばすと気持ちよかったです


かなり体が硬くなってました・・・

ストレッチしながらの呼吸法も大切みたいですね~。


ストレッチの後は、参加者の皆様でランチ


         DSC_2223_convert_20141211223946.jpg


肉・魚をいっさい使わずに、家では作らないようなものばかりで美味しくいただきました。


月に1度、むすひさんでストレッチレッスンをされてるみたいですよ~。


ご興味のある方はぜひ行かれてみてくださいね。

むぅさんのブログはこちら→



*   *   *

今日のトム

          DSC_2141_convert_20141207225427.jpg

こたつの使い方は優等生ですね~


最近はこのパターンで寝てる事が多いです。



          ぽちっとお願いします
          にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


          広島ブログ


 

| | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/586-f94daea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

